【芝浦ゲートウェイクリニック~免疫療法~】医院紹介

 

【芝浦ゲートウェイクリニック】

 

院長の中野です。

 

私は10年ほど前から、知り合いの鍼灸師の先生に紹介され「手技療法」だけではなく、「病」に対する根本的な勉強をするために「免疫医学研究会」という勉強会に参加し始めました。

 

国家資格を取得するための専門学校では色々と勉強しましが、日本人の死因の一位となっている「癌」はもちろん、その他の疾病や身体にとって重要な「免疫」のことを学べる大変貴重な機会でした。

 

その勉強会を主催してくださっていたのが、「芝浦ゲートウェイクリニック」(旧田町アイシークリニック)さんです。

 

そこからのご縁で、今でも勉強会に参加したり、整形外科的な症状でなく、手技療法だけでは改善まで難しい内科的な疾患などをご紹介させていただいたりしております。

 

血液検査と免疫リンパ球療法

リンパ球

 

芝浦ゲートウェイクリニックさんでは、主に「血液検査」や「免疫リンパ球療法」などを行っており、一般的な「血液検査」では分からないような「赤血球のようす」が分かったり、ご自身の状態を知るためには、とても良いクリニックだと思います。

 

また、免疫リンパ球療法は、自己リンパ球ではなく、健康な人の「他者リンパ球」を用い、免疫機能を活性化させる治療法を用いることで、多くの実績をあげられています。

 

先日の研究会にも参加して来ましたが、多くのクリニックや薬局、施術所の方々が自身のところに来られるクライアントさんを芝浦ゲートウェイクリニックさんに紹介されているそうです。

 

「癌」の治療に対し、代替療法や民間療法などは否定されることが多いです。

 

もちろん中には金額ばかりが高く、全く結果の出ない治療法もあるでしょう。

 

しかし、相変わらず日本人の死因の一位は「癌」であり、長年「標準治療」と言われるものを繰り返してきても、完治まで行ける人の数は極めて少ない状態です。

 

あまり詳しい話をすると長くなってしまい、主旨から外れてしまうので、この辺にしておきますが、どんな「病」であれ、「免疫力」を高めることは重要です。

 

そのために、「免疫リンパ球療法」はとても優れていると当院は考えております。

 

 

野宮医師

 

院長の野宮先生は、もちろん標準治療を否定しているわけではなく、色々ある治療法の一つですよというスタンスですので、他院を批判したりするような先生ではありません。

 

とても柔らかいお人柄で、もともと放射線を専門にされていた先生ですので、ご相談にも親身に乗ってくださいます。

 

定期的に勉強会でお世話になっておりますので、院長の私が心から信頼できるクリニックです。

 

もしお困りであれば、ぜひ相談してみてくださいね。

 

 

芝浦ゲートウェイクリニックについて

 

〒108-0023 東京都港区芝浦3-19-19 オーアイ芝浦ビル3F

 

 

 

【平 日】午前/10:00〜12:00  午後/13:00〜16:30
【休診日】月曜日・火曜日・土曜日・日曜日・祝日(臨時休診あり)
なお、完全予約診療(保険適用外)です。
事前にお電話でお申し込み、お問い合わせ下さい。
 予約状況により応相談
ホームページ → https://www.shibaura-gw.com/clinic/

よこはま山手治療院