お客様の声

症状で絞り込む

のお客様の声

肩こりと偏頭痛(片頭痛)でお世話になりました。

お客様写真
アンケート用紙

 

肩こりと偏頭痛で悩んでおり友人の紹介で行きました。

数日前から頭痛が辛かったのですが施術後だいぶ楽になりました。

 

自身でもできるマッサージ等教えていただいてとても感謝しています。

また行きます!ありがとうございました!

M様 20代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

歩くたびに痛かった膝の痛みや腰痛、ばね指、片頭痛も改善しました!

お客様写真
アンケート用紙

 

きっかけは学生の頃から抱えている膝の痛みで、歩くたびに痛いので受診しました。

 

ひどいO脚なのもありネットで調べてストレッチなど見ましたが継続できず、正しい方法なのかもわからず。ここに通院したらすっきり膝の痛み取れました。

 

時間はかかりましたが最初は週1、今では身体の痛みが改善し月1で通っています。

 

辛いお痛みがある方は、時間を作って根気強く通うことをお勧めしたいです。

 

スタッフさんは皆元気で明るく、雨の日だろうと、院に訪れるだけで元気をもらえます。

何より、私はできるだけ同性のスタッフの方に施術していただけると安心できるのですが、男性・女性どちらのスタッフも在籍されている整体院は意外と少なく、なかなか見つけられませんでした。

 

こちらの院は男女どちらのスタッフもいらっしゃるため、自分に合った担当の方を選びやすく、夫婦で同じ院に通うことができてとてもありがたく感じています。

 

待ち時間は備え付けのハーブティーがいただけます。着替えスペースと着替えも有り。

お客様に親切にされるスタッフさんが多いので前の方との相談が長引くと少し待たされることもありますので予約時間の前後は予定に余裕を持たせておき、待ち時間もゆったり過ごすようにするのがお勧めです。

先にまとめて購入できるチケット制度を使い始めたら毎回のお会計の必要がなくなり、便利になりました!

 

その後、デスクワーク、パソコン作業により新たに抱えた腰痛やくせになったギックリ腰、ばね指のような手の痛み、座り仕事中のもも裏の神経痛、目の疲れからくる片頭痛なども改善しまして、本当に重宝させていただいております。

 

これからもずっとこの町の治療院でいてくれることを祈っております!

 

M様 30代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

お子様が側湾症と診断され、腰痛と頭痛にも悩んでいた日々が…

お客様写真
アンケート用紙

 

小学三年生の我が子がずっと側湾症から来る頭痛と腰痛で悩んでおり、病院の診察ではコルセットをしないといけないレベルだと言われ大きな病院を紹介されたところでした。

コルセットや手術は可哀想だったのでなんとか別の方法は無いかとこちらを見つけました。

1回目の施術からもう効果があるのが素人目でも分かり、まだ数回しか通っていないのですが、コルセットをしなくても大丈夫だと病院から言われて本当に通って良かったと思っております。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!

M様 30代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

四六時中あった頭痛がなくなり、肩こり腰痛も改善しました!

お客様写真
アンケート用紙

 

元々幼少期より頭痛持ちな上に6〜7年ほど重い荷物を背負って通学しているのもあり、四六時中常に頭痛があり首、肩のこりや腰の痛みも酷く荷物が持てない、立ってるのも座ってるのも辛い状況が続いていました。

 

近くの接骨院に通っていましたが何年通っても治らず、効果のある整体を探してこちらにたどり着きました。

 

3ヶ月程月1〜2の頻度で通っていますが、常にあった頭痛がとれ、毎日飲んでた鎮痛剤も月に1回程度で済むようになりました。

 

学生とは思えないほどバッキバキの体でしたが、痛みのある箇所だけでなく全身をほぐしていただき、とても体が軽くなりました。

 

これからも通いたいと思います。

K様 20代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

親子で通院し、頭痛、肩こり、反り腰が改善!

お客様写真
アンケート用紙

 

2年ほど月1通院しています。

 

母は頭痛と肩こり、娘はコロナの後遺症で診てもらっていました。

 

母は症状が改善して健康に過ごせるようになりました。毎日が快適なので嬉しいです。

 

娘は、コロナの後遺症で頭痛と反り腰がありましたが、症状が改善して学校にも通えるようになりました。反り腰も改善してきました。

 

院内はリラックスでき、スタッフの皆さんも、親切で丁寧で居心地が良かったです。

 

F様 40代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

【足底筋膜炎(足底腱膜炎)】2回で痛みがなくなり、頭もスッキリしました!

お客様写真
アンケート用紙

 

左足の裏が先月位から歩く時や寝起きに痛くて足が着きづらくなり、整形外科に行ってみましたが、異常なしと言われてしまいました。

 

痛みも引かず困っていた所、友人が通っていて良いと聞いていた山手治療院さんを思い出して伺いました。

姿勢など丁寧に見て頂きました。

 

足だけではなく全体のバランスを見て施術してもらい、歩き方や自宅で出来る運動も教えていただき実践した所、2回目の施術の後にはすっかり痛みがなくなり、伺ってから1ヶ月が経ちますが痛みが戻ることもなく、重だるかった頭もスッキリした気がします。

 

痛みの場所だけでなく全体を見ていただけた事がとても良かったと思いました。

 

ありがとうございました。

 

まだ整うまでにはお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

K様 50代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

慢性的に首が動かなくなる時やめまいや頭痛で困っている時もお世話になってます

お客様写真
アンケート用紙

 

数年前に慢性的に首が痛くなり動かなくなるので通院しました。

 

1回に施術で動くようになり痛みは残りますが数回で完治します。

 

再発したら駆け込むようにしていましたが最近は再発もなく快適に生活していたのですが、今年突然のめまいと頭痛に襲われ総合病院では原因見つからず薬はないとのことで再度駆け込み院長へ相談。

 

背骨、頭蓋骨、顎の骨、等々色々と矯正していただき今はだいぶ緩和されました。

 

院長の予約が取りづらいので星1個減らそうかと思いましたが感謝を込めて5個で!

Y様 40代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

首のコリから来ていた頭痛が一度の施術で良くなりました

お客様写真
アンケート用紙

 

時折軽い頭痛を感じることがあり、二日酔い?暑さのせい?と、何となくやり過ごしてましたが、鎮痛剤を飲むほど酷くなったときに、原因は首コリからきてるのでは?と思い施術をお願いしました。

 

体の状態も丁寧に説明していただき、1回の施術でその後頭痛は全く無くなりました。

 

とても信頼できるので、引き続き良い状態を保つため、定期的に施術をお願いしたいです。

S様 50代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

群発頭痛が今ではすっかり良くなり、快適に日常生活を送っています。

お客様写真
アンケート用紙

 

群発頭痛に悩まされてクリニックなどに通い、薬での対処療法でしか治療が出来ずにどんどん症状が悪化していき、ここをインターネットで見つけて通院しました。

スタッフの方にも同じ群発頭痛をお持ちの方も居て、痛みや頭痛にとても理解があり、通院3回目くらいから頭痛が改善されていきました。

通院前は頭痛で仕事を休んだり寝込みがちになることも多く大変悩んでました。

薬に頼らず骨盤や頚椎や頭蓋骨の歪みからきてる痛みと分かり通院しました。

既に8回くらい通ってますが、頭痛は全く出なくなり、その他体の歪みも治ってきて今は快適に日常生活を送ることが出来ています。

また右肘の腱鞘炎もあったのですが、問診ではお伝えしてなかったのも気付いて頂き治療してもらえました。

患者さんの年齢層も幅広く、皆様楽になったっと言う声を治療後によく聞きます。

頭痛に悩まされてる方は是非一度行かれてみる事をオススメします。

Y様 30代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

頭痛薬に頼る日々から信じられないくらい改善しました。

お客様写真
アンケート用紙

 

頭痛で通っています。

 

MRIでは異常はなかったものの、年々酷くなり、市販の頭痛薬に頼る日々を送っていました。

 

長年悩まされてきましたが、こちらに通い始めて半年弱で、薬を飲む頻度がかなり減り、自分でも驚いています。

 

施術は、始めは痛みがありましたが、回を重ねるごとに気持ち良くなりました。

 

頭痛だけでなく、姿勢や身体のこりも改善してきたように感じています。

 

先生方の対応はとても丁寧で、院内も清潔感があり居心地が良いです。

 

ぜひ今後も通いたいと思っています。

M様 40代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

よこはま山手治療院