慢性的に首が動かなくなる時やめまいや頭痛で困っている時もお世話になってます

お客様写真
アンケート用紙

 

数年前に慢性的に首が痛くなり動かなくなるので通院しました。

 

1回に施術で動くようになり痛みは残りますが数回で完治します。

 

再発したら駆け込むようにしていましたが最近は再発もなく快適に生活していたのですが、今年突然のめまいと頭痛に襲われ総合病院では原因見つからず薬はないとのことで再度駆け込み院長へ相談。

 

背骨、頭蓋骨、顎の骨、等々色々と矯正していただき今はだいぶ緩和されました。

 

院長の予約が取りづらいので星1個減らそうかと思いましたが感謝を込めて5個で!

Y様 40代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

お忙しい中、当院へのご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

 

ご評価の星もありがとうございます。(ご予約が取りづらくなっており、本当に申し訳ございません!)

 

ご症状が段々となくなって来られて、本当に良かったですね!

 

お身体全体の歪みも大きいので、めまいや頭痛などの症状も出やすいのかと思われますが、また再発しないようにケアさせていただければと存じます。

 

今後もご期待に応えらますよう精進して参ります。

 

嬉しいご感想、本当にありがとうございました! またよろしくお願いいたします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。 お客様写真
めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
色々なところに行って治らなかったバドミントンで痛めた肩の痛みが、もう痛くありません お客様写真

よこはま山手治療院