首のコリから来ていた頭痛が一度の施術で良くなりました

お客様写真
アンケート用紙

 

時折軽い頭痛を感じることがあり、二日酔い?暑さのせい?と、何となくやり過ごしてましたが、鎮痛剤を飲むほど酷くなったときに、原因は首コリからきてるのでは?と思い施術をお願いしました。

 

体の状態も丁寧に説明していただき、1回の施術でその後頭痛は全く無くなりました。

 

とても信頼できるので、引き続き良い状態を保つため、定期的に施術をお願いしたいです。

S様 50代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。
まずは、頭痛がよくなっているようで、当院としても嬉しく思います。
頭痛の原因は様々ですが、頭蓋骨の歪みや肩こりなどの筋肉の緊張が頭痛を引き起こしてしまうこともあります。
鎮痛剤を飲んだらその時は楽になるかもしれませんが、「なぜ痛みがでてしまったのか?」と根本的なところに目を向けないと、痛みや症状を繰り返しやすくなってしまうのですよね。
お辛い症状に振り回されずに、日常生活が送れるよう、今後もお力になれれば幸いです。
お忙しい中、素敵なご感想をありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。 お客様写真
めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
色々なところに行って治らなかったバドミントンで痛めた肩の痛みが、もう痛くありません お客様写真

よこはま山手治療院