群発頭痛が今ではすっかり良くなり、快適に日常生活を送っています。

お客様写真
アンケート用紙

 

群発頭痛に悩まされてクリニックなどに通い、薬での対処療法でしか治療が出来ずにどんどん症状が悪化していき、ここをインターネットで見つけて通院しました。

スタッフの方にも同じ群発頭痛をお持ちの方も居て、痛みや頭痛にとても理解があり、通院3回目くらいから頭痛が改善されていきました。

通院前は頭痛で仕事を休んだり寝込みがちになることも多く大変悩んでました。

薬に頼らず骨盤や頚椎や頭蓋骨の歪みからきてる痛みと分かり通院しました。

既に8回くらい通ってますが、頭痛は全く出なくなり、その他体の歪みも治ってきて今は快適に日常生活を送ることが出来ています。

また右肘の腱鞘炎もあったのですが、問診ではお伝えしてなかったのも気付いて頂き治療してもらえました。

患者さんの年齢層も幅広く、皆様楽になったっと言う声を治療後によく聞きます。

頭痛に悩まされてる方は是非一度行かれてみる事をオススメします。

Y様 30代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

まずはご症状がなくなられて、本当に良かったです。
お役に立てて、こちらとしても嬉しく思います。

群発頭痛にも様々な原因がありますが、頭蓋や頸椎を整えることで症状がなくなる方も多くいらっしゃいます。

お力になれて本当に良かったですし、肘に関しては上肢から症状が来ることもありましたので、見つけられて良かったです。

今後も頭痛のない生活を送っていただけるよう当院がお力になれればと存じます。

お忙しい中、感想を書いていただき本当にありがとうございます。
感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

良くなるのか半信半疑だった肘の痛みが2回の施術で回復 お客様写真
整形外科で良くならなかったテニス肘が段々と良くなって来ました。 お客様写真
テニス肘と診断され、24時間湿布を貼る生活から解放され前向きな気持ちになれました。 お客様写真

よこはま山手治療院