坐骨神経痛がある中、ギックリ腰に…すっかり良くなりました。

お客様写真
アンケート用紙

 

本日、初めて施術を受けさせて頂きました。

 

実は、以前からも臀部から下肢には神経痛があり、電車では座って居られない、痛みで夜中起きてしまう状況で、そこへ年末年始でギックリ腰の様な痛みで動けなくなりました。

 

今までの経験から、何となくぎこちなくとも年初めの仕事には間に合う事が出来ましたが…背面全体にかけてのこわばりと前屈の痛さ取れません。

 

そこで今回施術を受けて、まず、治療の帰り道の電車で同じ姿勢で座っていても神経痛がでない事と、歩いていてもこわばりがなく楽に歩けます。

 

今夜、痛みで起こされずぐっすり眠れるか楽しみです。 治療院の雰囲気もとても明るく入りやすいです。

 

スタッフの方も優しく丁寧で安心して受ける事が出来ました。

 

また予約させて頂きたいと思います。本日はありがとうございました。

M様 40代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

 

まずはお身体の変化を実感していただけて良かったです。

 

主訴の腰痛以外にも神経痛に悩まされたりと、お辛かったと思います。

 

腰椎、仙骨の歪みやそれらを支えている筋肉の緊張はもちろんのこと、腹部の張りや膝、足首の歪みもありました。

これらは日常生活の癖や間違った姿勢維持により起こりやすいです。

 

次回はもっと姿勢や歪みの原因、予防などアドバイスもさせていただきますね。

 

今後も当院がお力になれれば幸いです。

 

また、スタッフや院内の雰囲気などのお褒めのお言葉ありがとうございます。

 

お忙しい中、素敵なご感想ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

脊柱管狭窄症で手術をしましたが、坐骨神経痛が治らず困り果てていましたが、こちらで良くなりました。 お客様写真
腰椎椎間板ヘルニアによる足の痺れで通院しています。 お客様写真
モートン病と診断されて3年。足の痺れにも悩まれていましたが…段々と良くなっていることに驚いています! お客様写真

よこはま山手治療院