腰椎椎間板ヘルニアによる足の痺れで通院しています。

お客様写真
アンケート用紙

 

ヘルニアによる左脚の痺れのため口コミをみて通うことに。

 

3ヶ月ほど週一のペースで通院してますが徐々に良くなっている実感があります。

 

院内は綺麗で清潔。施術も心地よく施術が終わるとスッキリします。

 

特に身体の不調がない方も身体のメンテナンスとしておススメできると思います。

F様 30代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

スタッフの中村です。
口コミを見てお越しいただき、また当院へのご感想、誠にありがとうございます。

少しでもお身体の調子が良くなられて、こちらも嬉しい限りです。

痺れもあり、お薬を服用されたりお辛かったと存じます。

間隔を空けずに施術を受けていただけているので、ヘルニアでも改善が早いのでしょう。

痛みや痺れに振り回されない生活が送れるよう、引き続きお身体診させていただけますと幸いです。

院内の雰囲気や施術を受けてのお言葉も、ありがとうございます。

お忙しい中、素敵なご感想ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

坐骨神経痛がある中、ギックリ腰に…すっかり良くなりました。 お客様写真
脊柱管狭窄症で手術をしましたが、坐骨神経痛が治らず困り果てていましたが、こちらで良くなりました。 お客様写真
モートン病と診断されて3年。足の痺れにも悩まれていましたが…段々と良くなっていることに驚いています! お客様写真

よこはま山手治療院