毎日痛み止めを飲んでいた腰痛と坐骨神経痛、頭痛が良くなりました!

お客様写真
アンケート用紙

 

長年腰痛と足の痺れに悩んでました。

 

ひどい時は足に力が入らず歩けないこともあり、毎日痛み止めを飲んで生活していました。

 

たまたま近くに転居し、こちらに通うようになってからは痺れも取れ、痛み止めなしで生活できるようになりました。

 

また、初めて治療していただいた際は頭痛も酷かったんですが、院長先生が「あ〜これだな」と言いながら私の首の何かをつまんだところ、頭痛が嘘のように消えました。

 

あれはマジでなんだったんだと今でも不思議に思っています。

 

T様 30代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

腰痛と足の痺れ、回復されたようで当院も嬉しく思います。

初回の施術も覚えていてくださって、ありがとうございます。
何かつぶやいていたんですね(笑)

頭痛の原因も色々あるかと思いますが、ご期待に応えることができたようでホッとしております。

私もT様の初回のことは覚えており、身体全体の歪みがかなり大きく、身体が傾いておられ、「かなり痛みがあるだろうなぁ」と思いながら施術をさせていただいた記憶があります。

あれから段々と順調にお身体が変わって来たのは、ちゃんと通って下さったからだと思います。

いつも申し上げますが、日常生活の姿勢や運動習慣、生活習慣が身体のバランスに大きく関係します。

ご自身で運動をしたりも大事ですし、また同じ状態に戻らないよう、当院がお役に立てれば幸いです。

お忙しいところ、感想を書いて下さり、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

モートン病と診断されて3年。足の痺れにも悩まれていましたが…段々と良くなっていることに驚いています! お客様写真
右肩や右ふくらはぎあたりの違和感でお世話になりました。 お客様写真
首の痛みから腕の痛みや坐骨神経痛まで様々な不調が… お客様写真