右肩や右ふくらはぎあたりの違和感でお世話になりました。

お客様写真
アンケート用紙

 

いつもお世話になっております。

 

5年ほど前から右肩や右ふくらはぎあたりに違和感を感じ、 ここ2年ぐらいはすごくだるさを感じていたのでこちらにお世話になりました。

 

初めのカウンセリングでは自分の身体を科学的に分析、どこが悪い原因となり得るかを説明していただいてとても分かりやすいと感じました。

 

また施術だけではなく日々の暮らしで症状が軽くなるアドバイスまでいただき感謝しております。 いつもありがとうございます。

I様 30代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

スタッフの篠原です。
当院へのご感想、誠にありがとうございます。

違和感やだるさがあり、日常生活を過ごすのもお辛かったことと思います。

原因が分からないままだと、日常生活で何を気をつけたら良いか、分からなくなってしまいますよね。

当院では、痛みや症状をとることはもちろんのこと、「なぜ辛い症状が出てしまうのか」と原因にも目を向けています。

今後もお辛い症状が出ないよう、アドバイスさせていただいたことも、続けていただければ幸いです。

また横浜にいらしたときには、当院がお力になれればと存じます。

お忙しい中、投稿していただき、ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

坐骨神経痛がある中、ギックリ腰に…すっかり良くなりました。 お客様写真
脊柱管狭窄症で手術をしましたが、坐骨神経痛が治らず困り果てていましたが、こちらで良くなりました。 お客様写真
腰椎椎間板ヘルニアによる足の痺れで通院しています。 お客様写真

よこはま山手治療院