起立性調節障害(OD)で通院し、今では部活も楽しめるくらい元気になりました!

お客様写真
アンケート用紙

 

子供が起立生調節障害(OD)の治療のため、現在お世話になっております。

 

小学6年生よりODのめまいがひどく学校に通えなくなり、他の病院でも診ていただいておりましたが症状が改善せず、藁にもすがる思いでこちらに相談させていただきました。

 

とても親身になって相談に乗っていただき、整体だけでなく食事面でもアドバイスをしていただきました。

 

その後、徐々に回復し現在は中学生になりましたが、学校にも通えるようになり、部活も楽しめております。

 

女性の先生もいらっしゃり、娘も安心して通っております。 院内の雰囲気も良く、とても通いやすいと思います。

 

Y様 40代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

 

起立性調節障害で悩まれてる方も多く、お子様のお辛い症状を近くでみられているからこそ、どこへ行ったら良くなるのか…とご不安だったかと思います。

 

学校にも行けるようになり、部活も楽しくできているとのこと、また安心して通院してくださっていること、本当によかったです。

 

お身体の歪み以外にも、栄養面も大切になっていくのですが、こちらがお話させていただいたことを、実践していただいているからこそ、症状が改善したのだと思いますよ!

 

試験や部活の忙しさで、お身体が不調になりやすいこともあるため、今後もご不安なことなど遠慮なくご相談いただければと存じます。

お忙しい中、素敵なご感想を書いていただき、感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします!

同じ症状でお悩みのお客さまの声

20代女性でも通いやすい根本から施術してくれる治療院さんです。 お客様写真
交通事故でバランスが崩れた身体を整えてもらいました お客様写真
骨盤の歪みで悩んでおり、他院を転々としていた お客様写真

よこはま山手治療院