骨盤の歪みで悩んでおり、他院を転々としていた

お客様写真
アンケート用紙

 

骨盤の歪みに悩まされて転々としてきましたが、早くよこはま山手治療院さんと出会いたかったと思うくらい治りが早く、歪みも徐々に少なくなってきているのがわかります。

 

院内もきれいで治療用に着替えも上下セットあるので助かります。

Mさん 20代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

スタッフの中村です。

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

長く骨盤の歪みなどで悩まされて、お辛かったことと思います。

当院へご来院し、施術の効果を実感していただき、こちらも嬉しい限りです。

骨盤はお身体の土台にもなっていますので、私生活で歪みが出てくると、全体の不調に繋がります。

引き続き、お身体を診させていただければ幸いです。

また、院内のお褒めの言葉ありがとうございます。

今後も、みどりーぬ様が快適に施術を受けられるよう、努めて参ります。

お忙しい中、素敵な投稿をありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

起立性調節障害(OD)で通院し、今では部活も楽しめるくらい元気になりました! お客様写真
20代女性でも通いやすい根本から施術してくれる治療院さんです。 お客様写真
交通事故でバランスが崩れた身体を整えてもらいました お客様写真

よこはま山手治療院