交通事故でバランスが崩れた身体を整えてもらいました

お客様写真
アンケート用紙

 

日常の癖や交通事故の後遺症で身体のバランスが悪く、痛みも伴っていたため、山手治療院さんにお邪魔させていただきました。

 

担当してくれたスタッフの方はお若いのにしっかりしており、笑顔も素敵でした!とても丁寧な説明をしてくださり、自分の身体がどうなっているか等再確認できました!

 

治療院の雰囲気も凄く私好みで女性にも優しいハーブティーなどが設置されておりとても良い雰囲気でした☆

 

また、お願いしたいと思います!

N様 30代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

スタッフの西野です。
当院へのご感想、誠にありがとうございます。

交通事故での後遺症や日常での癖などが重なり、お辛かったと思います。自身の身体でも、なかなか気づけないことは多いですよね。
今後もYui Naka様のお力になれるよう、精一杯診させていただければと思います!

また、院の雰囲気をお褒めいただき、嬉しく思います。

お忙しいところ、素敵なご感想ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

起立性調節障害(OD)で通院し、今では部活も楽しめるくらい元気になりました! お客様写真
20代女性でも通いやすい根本から施術してくれる治療院さんです。 お客様写真
骨盤の歪みで悩んでおり、他院を転々としていた お客様写真

よこはま山手治療院