ばね指に悩まされて5ヶ月。ゴルフが再開できるまで回復しました!

お客様写真
アンケート用紙

 

ばね指に悩み他院で5ヶ月通うも良くならずでしたが、こちらで治療を始めてから朝の強張りも少しずつ治まってきてゴルフを再開することができました!

 

院内はとても清潔感があり、また仕事帰りでも着替えを貸していただけるので大変助かっています。

 

これからも定期的に通院したいです、よろしくお願いします。

Y様 40代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

スタッフの中村です。
当院へのご感想、誠にありがとうございます。

まずは、ゴルフもできるようになられて、本当に良かったです。

また、当院の雰囲気等も気に入っていただけて、こちらも嬉しく思います。

他院で5ヶ月も変化がなく、ご不安な思いで過ごされていたことでしょう。

その場限りの施術や施術後にすぐに元に戻ってしまうのではなく、痛みや症状に今後も悩まされることがないよう生活していただくことが、yamama k 様の為にも良いと考えております。

今後も痛みが出ないよう、またお身体のケアさせていただければ幸いです。

お忙しい中、素敵なご感想ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【関節リウマチ】指や腕の痛みでツライ日々を送って来ましたが… お客様写真
手首から指先までの腫れと痛みに戸惑っていましたが… お客様写真
ばね指と診断されましたが、ほとんど完治しました お客様写真

よこはま山手治療院