手や腕の痛みから回復し、やりたい仕事に就けました!

お客様写真
アンケート用紙

 

よこはま山手治療院さまに出会えて心から感謝しております。

 

長年のリウマチで手や腕が痛く、洋服の着替えも困難だったのが、院長先生に治療して頂いたおかげで、1年後には、夢だった手を使うアロマのトリートメントの勉強が出来るほどに元気になることができました。

 

おかげさまで無事に試験も合格できました。

 

痛みがある箇所だけではなく、毎回、カラダ全体を整えて頂き、帰り道は、カラダも軽く、心も晴れやかになり、おかげさまで元気に過ごせております。

 

食事の栄養面など、健康に関することもたくさん教えて下さり、親身に相談にものって頂き、本当に嬉しく、いつもありがとうごさいます。

 

本当によこはま山手治療院さまに出会えて、治療して頂けることに心から感謝しております。

 

駅からも近く、院内も明るい自然光でキレイで、スタッフの方々の毎回素敵な笑顔にも癒されて元気をもらっています。ありがとうごさいます。

 

これからもお世話なります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様 40代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

段々と痛みがなくなってきたこと、本当に良かったですね。

諦めず通院して下さったからで、当院はほんの少しお手伝いさせていただいたに過ぎません。

変形に関してはなかなか元のようには行きませんが、痛む頻度や強さが変化し、やりたかったことができるようになったことは、私にとっても嬉しいことです。ありがとうございます。

今後も何かお困りの際には、当院がお役に立てたら嬉しく思います。

院内やスタッフにもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。

今後も精進して参ります。

お忙しい中、感想を投稿していただき、本当にありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

【関節リウマチ】指や腕の痛みでツライ日々を送って来ましたが… お客様写真
手首から指先までの腫れと痛みに戸惑っていましたが… お客様写真
ばね指と診断されましたが、ほとんど完治しました お客様写真

よこはま山手治療院