症状で絞り込む
頭のお客様の声
毎日あった頭痛が嘘のようになくなりました。


こちらのよこはま山手治療院は、めちゃくちゃおすすめです!
私は、昔から首や肩の凝りが酷かったのですが、半ば諦めていて、時々、鎮痛剤を服用するくらいで、放置していました。
しかし、毎日の頭痛に加えて、吐き気もするようになってしまったので、このままではまずいと思い、こちらにお世話になりました。
結果、院長の一回の施術で、嘘のように肩が軽くなりました。
今まで我慢していたのは、なんだったの?という感じです。
しかも、一時的なことではなく、しっかり根本から治してもらえているのを実感しています。
悪いところを的確に改善してもらえるのはもちろん、辛い気持ちも共感してもらえますし、ためになるアドバイスもしてもらえて、心も体も元気になれます。
通い始めて3回目ですが、あんなに酷かった頭痛が、いつの間にか無くなってしまっていたことが驚きです。
こちらに通ってみて良かった!本当にありがとうございます。
いいむらファミリー様 40代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
テレワークでひどくなった肩こりを撃退してもらえました。


テレワークで酷くなった肩こりを一撃で倒して頂きました!笑
私は20代でどこの整体・病院へ行っても「若いのに可哀想」と言われてしまい、どこかに通うのも恥ずかしくなって我慢していました…。
でもこのコロナ禍の在宅勤務中、ある日突然耐えられなくなり、口コミのよかったこちらへ駆けつけました。
丁寧なカウンセリングを通して悩みを相談すると「可哀想」ではなく、「一緒に改善していきましょう」というお声掛けが。
私にはそれがとても温かかったです(^ ^) 施術を受け、肩こりは嘘のように消えました…! 本当なのです。
私もびっくりしました…サクラではありません!笑 ご提案いただいた頻度で通い、今では「肩こりとは?」というレベル。
まさかあの痛みと離れられるとは思っていなかったので夢のようです。(^^)
他にも歪んでいるところがあれば一緒に整えてくださるので、骨盤と首も集中して改善に挑んでいます。
スマホ首も少しずつ治ってきており、とっても嬉しいです。 20代も気兼ねなく通えて、コスパも最高なので皆さんに是非おすすめです^ ^
yuki *様 20代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
頭痛や吐き気(自律神経の乱れ)が回復しました。


頭痛や吐き気に悩みつつも今ひとつ原因がわからなかったのですが、身体の状態や普段の生活で気をつけるべきアドバイス等をもらいつつ、改善することが出来ました。
雰囲気もよく体の不調も相談しやすいので、いつも感謝しながら通わせてもらっています!
K様 20代 男性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
病院に行っても治らなかった頭痛が良くなりました。


頭痛が2週間続き、医者に行ってもなおらず、よこはま山手治療院へ。
何度か通ううちに徐々に回復し、現在は依然と変わらずとなりました。
先生の説明も分かりやすくオススメです。
Sさん 中区 40代 デスクワーク
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
ストレートネック、首こり、肩こりなど(毎日辛かった症状を忘れ生活できています)


3年くらい前からお世話になっています。
初めは、ストレートネック、首こり、肩こりなどが辛く、受診しました。
通っているうちに、数カ月〜半年程で上記の症状はほぼなくなりましたが、現在も定期的に、1〜2ヶ月に一度、メンテナンスで受診しています。
お陰様で、昔は毎日のように辛かった、肩こり首凝りを忘れ、日々生活できています。
ありがとうございます。
これからも通い続けていきたいです。宜しくお願いします。
Oさん 30代 女性 主婦
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
頭痛と肩の痛みが、回数を追う毎に身体の調子が良くなっていき嬉しいです。


頭痛と肩の痛みを改善したく、当医院へ通い始めました。
院長に施術をしてもらってますが、施術後は痛みがかなり和らぎ、回数を追う毎に身体の調子が良くなっていくことが実感できます。
これからもよろしくお願いします!
Nさん 30代 男性 会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
肩や首の痛み(他の治療院やマッサージ店ではこのような改善がなかった)


肩や首の痛みで通っています。もう2年になります。通い続けることで痛みが緩和されていることを実感しています。
他の治療院やマッサージ店ではこのような改善がなかったので、本当にありがたいです。
施術中の院長先生との会話は、リラックスでき、帰る頃は前向きな気持ちになります。
これからも継続して通いたいと思います。
めぐみさん 女性 会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
頭痛薬がいらなくなりました。


偏頭痛に悩まされていましたが、こちらで見ていただくようになって良くなりました。
痛み止めは飲まない方が良いのは分かってはいましたが、我慢できず痛い時は飲んじゃってました。
でももう飲まなくても大丈夫になりました。
首が痛いのも治りましたし、肩こりも前よりしなくなりました。
今までマッサージは行ったことがありましたが、整体は初めてで緊張しました。
でも段々回数をおうごとに痛いのも大丈夫になりました。もっと早く来ておけば良かったと本当に思います。
もし同じような痛みをもっていればオススメします。
30代 女性 デスクワーク
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
頭痛がなくなりました。


口コミを見て良さそうだなと行ってみました。
肩こりから来る頭痛に悩まされていましたが、一回目でだいぶ緩和しました。
何回か行けば、もっと良くなりそうです。説明も丁寧だし、もっと早く行けばよかったです。
肩こりや頭痛がある人にはおすすめします。
20代 女性 西区
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。







お電話ありがとうございます、
よこはま山手治療院でございます。