テレワークでひどくなった肩こりを撃退してもらえました。

お客様写真
アンケート用紙

テレワークで酷くなった肩こりを一撃で倒して頂きました!笑

 

私は20代でどこの整体・病院へ行っても「若いのに可哀想」と言われてしまい、どこかに通うのも恥ずかしくなって我慢していました…。

 

でもこのコロナ禍の在宅勤務中、ある日突然耐えられなくなり、口コミのよかったこちらへ駆けつけました。

 

丁寧なカウンセリングを通して悩みを相談すると「可哀想」ではなく、「一緒に改善していきましょう」というお声掛けが。

 

私にはそれがとても温かかったです(^ ^) 施術を受け、肩こりは嘘のように消えました…! 本当なのです。

 

私もびっくりしました…サクラではありません!笑 ご提案いただいた頻度で通い、今では「肩こりとは?」というレベル。

 

まさかあの痛みと離れられるとは思っていなかったので夢のようです。(^^)

 

他にも歪んでいるところがあれば一緒に整えてくださるので、骨盤と首も集中して改善に挑んでいます。

 

スマホ首も少しずつ治ってきており、とっても嬉しいです。 20代も気兼ねなく通えて、コスパも最高なので皆さんに是非おすすめです^ ^

 

yuki *様 20代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

yuki様

スタッフの篠原です。
当院へのご感想、誠にありがとうございます。

まずは肩こりが改善されて、良かったです。

どこへ行っても「可哀想」と言われてしまい、お辛かったことと思います。

当院は、その場の痛みをとるだけでなく、また同じような痛みで悩まされない身体作りをお手伝いさせていただいています。

今後は肩こり以外にも、骨盤や首の改善も一緒に頑張っていきましょうね。

お忙しい中、ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。 お客様写真
めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
色々なところに行って治らなかったバドミントンで痛めた肩の痛みが、もう痛くありません お客様写真

よこはま山手治療院