

前々から、走ったり運動した時に、股関節あたりが痛くなり、整形外科を受診しましたが、異常はないとのことで、何も治療はしてもらえずに、困っていたところ、こちらを見つけ、伺ってみました。
左足の付け根が、痛かったのですが、治療後は痛かった動きもできるようになりました。
ジムでも運動も、続けられるようになり、とても感謝しています。ありがとうございました。
また、定期的にメンテナンスをしていきたいと思っています。
ゲストさん 30代 男性 会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
首の痛みと頭痛、足の付け根の痛みが良くなりました。 | ![]() |
---|
腰や股関節の痛みが良くなり、自分の姿勢の変化にすぐに気付くようになりました。 | ![]() |
---|
腰周りがスッキリして、地に足が着いた感じです | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
よこはま山手治療院でございます。