5分も歩けなかった股関節の痛みが、今では歩き回れるように!

お客様写真
アンケート用紙

 

股関節が悪くて、あちこち治療院に通っていました。

 

どこに行ってもなかなか痛みが取れず悩んでいたところで出会った治療院です。

 

きちんと通い出して半年くらいになりますが、5〜10分歩くだけでも泣きたいくらい痛かったのが、治療を受けていく中で今は一日中歩き回れるようになり、家族や友人とも出かけられるようになりました。

 

こんな日が来るのをほぼ諦めていた私にとっては奇跡のような日々です。

 

もちろん、まだ痛みもありますが、それでも以前とは比べ物になりません。痛み止めも一切飲まなくなりました。

 

治療は言うまでもなく、そして何よりも担当の先生が誠心誠意、真心を込めて施術してくださることが大きな治療にもなってると感謝しています。

 

M様 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

当院へのご感想、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、感謝しております。

以前より痛み少なく、ご家族やご友人と出かけることができているようで、こちらも大変嬉しく思います。
また、諦めずに前向きに通っていただいた、M様の努力のおかげでもあります。

ご家族での旅行など、痛みに振り回されないで過ごすことができるように、M様のお力になれればと思います。

お忙しい中、素敵なご感想ありがとうございます。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

膝が痛くてしゃがむことができませんでしたが、今では気にせずしゃがめます。 お客様写真
股関節の痛みがなくなり、肩こりも軽くなっています。 お客様写真
逆流性食道炎で来院。半年ほどで元通りになりました! お客様写真

よこはま山手治療院