良くなるのか半信半疑だった肘の痛みが2回の施術で回復

お客様写真
アンケート用紙

 

肘痛治療でネットの評価が高かったので、来院。

 

整形外科に通うか迷いましたが、こちらの施術のおかげで劇的に改善しました。

 

正直なところ最初は半信半疑でしたが、整形外科に行かずこちらに来て正解でした。

 

一回目の施術で効果実感。 2回の施術で痛みの8割位は軽減しました。

 

職場の同じ悩みを抱えている同僚にも紹介しました。

K様 50代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

 

お話させていただいたように、肘の痛みは、肘だけが原因ではなく、頸椎や手首の歪みも影響してしまいます。

 

初めは、本当に良くなるのかご不安な気持ちもあったかと思いますし、慢性化してしまうと変化までお時間がかかりやすいのですが、すぐに痛みが軽減したようで、本当によかったです。

 

また、職場の方にもご紹介してくださってありがとうございます。

 

今後もお仕事でも日常生活でも、肘の痛みに振り回されないよう、お身体診させていただけますと幸いです。

 

お忙しい中、感想を書いてくださり、本当にありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

整形外科で良くならなかったテニス肘が段々と良くなって来ました。 お客様写真
群発頭痛が今ではすっかり良くなり、快適に日常生活を送っています。 お客様写真
テニス肘と診断され、24時間湿布を貼る生活から解放され前向きな気持ちになれました。 お客様写真

よこはま山手治療院