身体の歪みから来る不調が毎回良くなります。

お客様写真
アンケート用紙

 

定期的に身体の歪みのメンテナンスをしてもらっています。

 

体の歪みがもとで発生するひどい痛みがあるときはここで治療を受けるとすぐに良くなりますのでおすすめです。

ちなみにマッサージではないため治療上少し痛いときもありますが整体でイメージする辛い痛みの治療ではなく、治療されていると感じるような適度な痛みです。(表現が難しい)

 

中々とれない身体の痛みをお持ちの方は一度受診してみてはいかがでしょうか。

 

Y様 30代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

整体やカイロプラクティックでは、歪みは二週間で始まってしまうといわれておりますので、こちらがご提案させていただいたようにいらしてくださるからこそ、痛みもすぐによくなっているのだと思いますよ。

当院は、ただ筋肉を緩めるだけでなく、筋肉がくっついている骨を動かし、骨格を整える施術を行っております。

歪みが大きいほど、痛みは伴いやすくなりますが、バランスが良くなっていくと痛みも少なくなっていきますので、今後も山本ラグア様が痛みに振り回されないよう、お手伝いさせていただけますと幸いです。

お忙しい中、詳細を書いて下さり、ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

側湾症と診断され、腰痛で悩んでいましたが、こちらに来て不安もなくなりました。 お客様写真
毎日眼の痛みと頭痛に悩まされてきたがここの治療を受け、血流も良くなり顔色も良くなった。 お客様写真
ギックリ腰になり、常に不安だった気持ちが楽になりました。 お客様写真

よこはま山手治療院