整形外科で良くならなかったテニス肘が段々と良くなって来ました。

お客様写真
アンケート用紙

 

知り合いの整体院の方からの紹介で2022年10月末から院長先生にお願いしています。

 

テニスエルボーで整形外科に通っていましたが、なかなか治らなかったのが始まりです。

 

先生の「治してあげたい」という気持ちが伝わります。

 

私もだんだんと先生に慣れてきました。

 

信じて任せることで相乗効果が生まれると思っています。

 

「こうでなきゃいけない」と型にはめることをおっしゃいません。

 

その人に合った自然なかたちに整えていってくれるようなかたです。 まさに、ハンドパワー!

 

待合スペースには、本がたくさんあり、ハーブティーも用意されているので、施術前後も、ゆったりとした時間を過ごせるのもおすすめなところ。

 

スタッフの方々もにこやかで感じがよく、インスタやLINEのコラムも興味深いです。

T様 50代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

まずは肘の状態が回復されてきたようで本当に良かったです。

紹介してくださった先生にも感謝です。

そして、当院と私に慣れていただけて良かったです(笑)

数ある整体院や治療院、接骨院の中から当院を選んでいただけたことは非常に嬉しいことで、当院の方法が正解かどうかは分かりませんが、信じていただけたこと、信用していただけたことはとても嬉しく思います。

また、院内の雰囲気やスタッフのこともお褒めいただきありがとうございます。

インスタグラムなども触れていただき感謝です。

お忙しい中、感想を書いていただき本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

良くなるのか半信半疑だった肘の痛みが2回の施術で回復 お客様写真
群発頭痛が今ではすっかり良くなり、快適に日常生活を送っています。 お客様写真
テニス肘と診断され、24時間湿布を貼る生活から解放され前向きな気持ちになれました。 お客様写真

よこはま山手治療院