【関節リウマチ】指や腕の痛みでツライ日々を送って来ましたが…

お客様写真
アンケート用紙

 

本当にありがとうごさいます。

 

よこはま山手治療院の院長先生のおかげで、通い始めた1年前には想像もできないほど、元気になり、毎日本当に幸せに過ごせるようになりました。

 

10数年前OL時代に指や腕を痛めて以来、やりたいことが出来ない日々が続きすっかり体力も気力も落ちて、大学病院の薬の副作用も重なってすっかり悲観的な性格になってしまいましたが、よこはま山手治療院の院長先生に週一回、治療して頂き、どんどん痛みから解放され、元気になることができました。

今では、薬を全部やめても、薬浸けだった日々より、心身ともに元気になれるほど、おかげさまで快復して、親戚、親友も驚き喜んでくれています。

よこはま山手治療院さまは、痛みがある箇所だけではなく、毎回、カラダ全体を整えて頂き、心も晴れやかになり、おかげさまで元気に過ごせております。

食事の栄養面など、健康に関することもたくさん教えて下さり、親身に相談にものって頂き、本当に嬉しく、いつもありがとうごさいます。

 

素晴らしい情報をご教授頂けたことにも、本当に感謝ですが、その後も、日々の変化に対して、食事、運動などアドバイス頂き、日常生活でも取り組めております。

本当によこはま山手治療院さまに出会えて、治療して頂けることに心から感謝しております。

駅から分かりやすい場所で、院内も明るい自然光でキレイで、スタッフ先生方や受付の方の素敵な笑顔にも癒されて元気をもらっています。

 

アロマの香りや季節のインテリアも、毎回とっても素敵で癒されています。ありがとうごさいます。

これからもお世話なります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様 40代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

お忙しい中、本当にありがとうございます。

とても嬉しいお言葉を頂戴し、私も心から嬉しく思います。

私よりもさくらさくら様が努力されたからこその結果だと思いますよ。

お身体の状態が良くなって来られて、本当に良かったです。

このようなお言葉をいただけて、自分ももっと努力しようと思うことができました。

お忙しい中、何度も書いていただき心から感謝しております。

ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

整形外科で改善しなかった手首の痛みがかなり楽になりました お客様写真
手首から指先までの腫れと痛みに戸惑っていましたが… お客様写真
腰痛や肩こり、腱鞘炎など、痛みが出る度にお世話になりました。 お客様写真

よこはま山手治療院