手首から指先までの腫れと痛みに戸惑っていましたが…

お客様写真
アンケート用紙

 

昨夏、朝起きたら左手首から指先まで「円い揚げパン」を置いたように腫れあがっていました。

 

ビックリして仰天しましたが、何故なんだろうと疑問??が。。。

 

これは近所の整形外科に行ってもダメだと直感で判断し、知り合いPCで情報を集め「よこはま山手治療院」にお世話になることにしました。

 

担当の先生から説明され、この症状の原因はボディバランスを崩し、疲れと重なり弱いところに出てしまったのではないかとのことでした。

 

最初は驚いた症状も篠原先生に施術していただき、回復に向かいました。

 

歳を重ねると身体の部品が痛んで来ます。

 

自分には身体のバランスが重要で健康の基本なのだと感じました。

 

この先も続けてお世話になろうと思います。よろしくお願いします。

 

S様 70代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

ご感想ありがとうございます。

 

お役に立つことができて本当に良かったです。

 

健康な状態を保っていくためには、身体のバランスもそうですし、筋力なども大事になって来ます。

 

今後も一緒に頑張って行きましょうね。お忙しい中、ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

整形外科で改善しなかった手首の痛みがかなり楽になりました お客様写真
【関節リウマチ】指や腕の痛みでツライ日々を送って来ましたが… お客様写真
腰痛や肩こり、腱鞘炎など、痛みが出る度にお世話になりました。 お客様写真

よこはま山手治療院