ギックリ腰になり、常に不安だった気持ちが楽になりました。

お客様写真
アンケート用紙

 

いつもお世話になっております。

 

長年の立ち仕事や子育て、たびたびの引越し等々でギックリ腰になり易く、 今回も春先に腰を痛めて、嫌な予感がしたので…早めに手当てをと思い、近隣の山手治療院さんに伺いました。

 

いつも、篠原先生にお世話になっています。

 

痛めてしまいやすい、色々な要因を考えて下さり、家で出来る簡単な運動なども教えて頂き、あの稲妻に撃たれた様な痛みを味わいたくない一心で真面目に通ったところ、2週間毎に施術していただき、3ヶ月経つ頃には痛みは無くなり、 日常生活でもヨガでも躊躇する事なく腰を庇わずに動けるようになりました。

 

その後も、良い状態をキープ出来るように月に一度は伺い、状態を見て貰っています。

 

年齢的にも不調を感じ易くなって来たこともあり、自分のメンテナンスだと思い、伺うたびに親身に先生が聞いて下さるので、本来なら我慢して気にしないようにしていた痛みも正直に伝えて、調整してもらっています。

 

お陰様で…早めに手当てすることで、以前のような急激な痛みにならずに、安心して過ごせるようになりました。

 

いつも優しく可愛い😍篠原先生にはとても感謝しています。 今後もどうぞよろしくお願い致します。

T様 40代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

スタッフの篠原です。
当院へのご感想、誠にありがとうございます。

まずはお辛い症状が少しでもよくなり、痛みに振り回されない生活が送れているようで良かったです。

どうしても施術を受けている時間よりも、日常生活を過ごす時間の方が長くなってしまいますので、アドバイスさせていただいたことを実践していただいているからこそ、症状が改善に向かったのだと思いますよ。

また間隔を空けずにお身体診させていただいたことで、痛みや不快な症状が出にくいお身体になっているのだと感じます。

今後も高山様のお力になれるよう、ご相談なども遠慮なくおっしゃっていただければ幸いです。

お忙しい中、素敵なご感想と、お褒めのお言葉もありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

身体の歪みから来る不調が毎回良くなります。 お客様写真
側湾症と診断され、腰痛で悩んでいましたが、こちらに来て不安もなくなりました。 お客様写真
毎日眼の痛みと頭痛に悩まされてきたがここの治療を受け、血流も良くなり顔色も良くなった。 お客様写真

よこはま山手治療院