整形外科で手術しかないと言われた肘の痛みが…

お客様写真
アンケート用紙

 

肘の痛みで整形外科に行ったところ、テニス肘と診断されました。

 

スポーツはしてないので、何が原因かは分かりません。

 

寝れない事も多く、何もしなくても激痛という日が数ヶ月続いていました。

 

処方された痛み止め、リハビリや鍼なども効果なく、手を休める為に仕事も休みましたが、全く良くなりませんでした。

 

医師には、手術も視野に入れた方が良いかもとも言われている状態でした。

 

諦めかけてに色々調べている際に、 よこはま山手治療院さんの評判を知り、家からは少し遠いですが、お世話になる事にしました。

 

今では、痛みから解放され、通常の生活も仕事も出来ています。

 

これからも悪化しない様に定期的に通わせていただきます。

 

院内は、とても綺麗ですし、駅からも近く、車で通院するにもコインパーキングがいくつか有り、とても便利です。

M様 50代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。
また、とても嬉しいお言葉もありがとうございます。

ご来院当初はかなり痛みが強く、一旦痛みが引いて来ても、またぶり返してしまい、お仕事にも支障が出たりとご不便おかけしました。

しかし、お住まいがお近くではない中で、信じて通院してくださり、本当にありがとうございました。

こちらも痛みから解放されたというお言葉を拝聴して、ホッとしております。

今後も、痛みが出ない生活のお手伝いをさせていただければと存じます。

また、院内のこともお褒めいただき、ありがとうございます。
スタッフ一同、喜んでおります。

本当にありがとうございました。
またよろしくお願します。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

良くなるのか半信半疑だった肘の痛みが2回の施術で回復 お客様写真
整形外科で良くならなかったテニス肘が段々と良くなって来ました。 お客様写真
群発頭痛が今ではすっかり良くなり、快適に日常生活を送っています。 お客様写真

よこはま山手治療院