整形外科で手術しかないと言われた肘の痛みが…

お客様写真
アンケート用紙

 

肘の痛みで整形外科に行ったところ、テニス肘と診断されました。

 

スポーツはしてないので、何が原因かは分かりません。

 

寝れない事も多く、何もしなくても激痛という日が数ヶ月続いていました。

 

処方された痛み止め、リハビリや鍼なども効果なく、手を休める為に仕事も休みましたが、全く良くなりませんでした。

 

医師には、手術も視野に入れた方が良いかもとも言われている状態でした。

 

諦めかけてに色々調べている際に、 よこはま山手治療院さんの評判を知り、家からは少し遠いですが、お世話になる事にしました。

 

今では、痛みから解放され、通常の生活も仕事も出来ています。

 

これからも悪化しない様に定期的に通わせていただきます。

 

院内は、とても綺麗ですし、駅からも近く、車で通院するにもコインパーキングがいくつか有り、とても便利です。

M様 50代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。
また、とても嬉しいお言葉もありがとうございます。

ご来院当初はかなり痛みが強く、一旦痛みが引いて来ても、またぶり返してしまい、お仕事にも支障が出たりとご不便おかけしました。

しかし、お住まいがお近くではない中で、信じて通院してくださり、本当にありがとうございました。

こちらも痛みから解放されたというお言葉を拝聴して、ホッとしております。

今後も、痛みが出ない生活のお手伝いをさせていただければと存じます。

また、院内のこともお褒めいただき、ありがとうございます。
スタッフ一同、喜んでおります。

本当にありがとうございました。
またよろしくお願します。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

テニス肘が数回の施術で良くなりました。 お客様写真
肘の痛みが改善し、野球もゴルフもできるようになった お客様写真