腰や膝の痛みが回復していることを実感しています。

お客様写真
アンケート用紙

 

ずっと悩んでいたX脚と、長時間立ち仕事をすると腰や膝の痛みを少しでも改善出来ればと思い通い始めました。

 

施術の度、痛みが和らぎ少しずつ改善してることを感じることができています。

 

また毎回施術の前に、痛みがどうなっているか丁寧に聞いてくださいます。

 

施術が始まってからも、歪みがあるかどうか丁寧に見てくださいます。

 

歪みがあるところや凝っているところは施術中痛みが伴うこともあるのですが、その時も声掛けしながらやってくださるので、ありがたいです。

 

まだ3ヶ月程しか通ってないので、X脚のほうはまだ効果はわからないですが、少しずつよくなっていくといいなと思います。

いつもありがとうございます!

I様 20代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

スタッフの西野です。当院へのご感想、誠にありがとうございます。

 

腰や膝の痛みが少しずつ改善されているとのこと、嬉しく思います。

 

股関節周りや、膝周りの筋肉の緊張等が取れてきていますし、ヒラモトアヤノ様が、日常生活で歩き方や立ち方を工夫したり、気を付けて頂いているおかげで、痛みも少しずつ軽くなっていると思います。

 

今後も同じ痛みに悩まされることがないよう、引き続きケアしていけると、良いと思います。

 

お忙しい中、素敵なコメントをありがとうございます。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

本当に腰痛がなくなり仕事にも支障がなく日々過ごしています お客様写真
膝の痛みで困っていましたが、数回の施術で良くなりました。 お客様写真
膝が痛くてしゃがむことができませんでしたが、今では気にせずしゃがめます。 お客様写真

よこはま山手治療院