テニス肘が数回の施術で良くなりました。

お客様写真
アンケート用紙

 

テニス肘の治療をしてもらえる病院を探していたところ、よこはま山手治療院に出会いました。

 

片手で物を持つのもつらい状態でしたが、数回の通院で、テニスをした後も痛みが出ないほどになりました。

 

肘だけでなく、体全体を診て治療されるので、他に気になっていた腰も足首も楽になりました。

 

治療後は、真っ直ぐに座れているのがよくわかります。

 

定期的にメンテナンスしてもらいに通おうと思います。

H様 横浜市 40代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

院長の中野です。

 

まずは、数ある整形外科や整体院の中から当院を選んでいただき、ありがとうございます。

 

そして、肘が痛むことなくテニスを楽しんでいただけるようになり良かったです。肘だけに原因があるわけではなく、手首や肩の関節、頸椎も肘の痛みには関係します。

 

ご来院の際にもお話致しましたが、知らず知らずのうちに負担のかかる打ち方をされていたり、姿勢や生活習慣、運動習慣によって歪みのある状態になられたのかもしれないですね。

 

足首や腰の痛みも楽になっていただけて良かったです。同じ痛みが繰り返されないように、ケアして行ければ幸いです。

 

お忙しい中、感想を書いて下さり感謝しております。今後もご期待に応えて行けるよう、精進して参ります。

 

ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

良くなるのか半信半疑だった肘の痛みが2回の施術で回復 お客様写真
整形外科で良くならなかったテニス肘が段々と良くなって来ました。 お客様写真
群発頭痛が今ではすっかり良くなり、快適に日常生活を送っています。 お客様写真

よこはま山手治療院