肘の痛みが改善し、野球もゴルフもできるようになった

お客様写真
アンケート用紙

 

肘痛に悩まされて運動どころか生活にも難儀していた最中、友人に紹介されて試してみました。

 

治療も当該部位だけでなく全体の因果関係、普段の癖などを加味しながら何故ここに痛みが出るのかなどを懇切丁寧に説明頂きながら実施いただきました。

 

10回位通い、今では野球もゴルフも支障なく出来るようにまで復調しました!

 

またこの治療院は痛みの除去と同等に再発防止に向けたアドバイスに力を入れているのも良いと感じます。

 

ちなみにセミプロのアスリートもけっこう利用されています。

Suzuki Masahiro7 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

まずは、野球もゴルフもできるようになられて、本当に良かったです。

また、当院の特徴についてもご理解いただき、詳細にありがとうございます。

その場限りの施術や施術後にすぐに元に戻ってしまうのではなく、痛みや症状に今後も悩まされることがないよう生活していただくことが、来院された方の為にも良いと考えております。

今後も痛みが出ないよう、またケアさせていただければ幸いです。

すばらしいご感想、ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

良くなるのか半信半疑だった肘の痛みが2回の施術で回復 お客様写真
整形外科で良くならなかったテニス肘が段々と良くなって来ました。 お客様写真
群発頭痛が今ではすっかり良くなり、快適に日常生活を送っています。 お客様写真

よこはま山手治療院