

腰痛でお世話になりました。
自分では分からなかったことや「こんなことまで」と思うことまで教えてもらえ、行ってみて良かったです。
自分が何で痛いのか分からない人やいろんなところに行ってみたけど良くならなかったという人は、私もそうだったので、オススメします。
ゲストさん 50代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 歩くたびに痛かった膝の痛みや腰痛、ばね指、片頭痛も改善しました! | ![]() |
|---|
| 腰の痛みが続いていましたが、痛みが改善し、日常生活も過ごしやすくなりました。 | ![]() |
|---|
| 腰痛が劇的に改善! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
よこはま山手治療院でございます。