

山手駅の商店街通りにあるこじんまりとした治療院です。
院長さんは、真面目そうな感じで、好感を持てました。
最初、国家資格のある治療師と自己紹介されましたが、半信半疑でした。
しかし、施療後、腰痛が大幅に改善し、納得です。
一言でいえば、腕の確かな治療師さんで、最近多い名ばかりの治療師さんとは違うと思いました。
sさん 40代 男性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 慢性的な肩こりと腰痛が施術後には楽になり、ビックリしました。 | ![]() |
|---|
| 【自分で上半身が傾ているのが分かるくらいの腰痛が、今ではすっかり元通りの生活ができています | ![]() |
|---|
| なかなか取れなかった首の痛みがなくなり、今はメンテナンスで通っています | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
よこはま山手治療院でございます。