踵の痛みが軽減し、気付いたら耳鳴りも良くなっていました!

お客様写真
アンケート用紙

長期にわたり踵の痛みに悩まされていましたが、痛みを軽減することができました。

 

また、あまり気にはかけていませんでしたが毎日あった耳鳴りが改善しました。

 

毎回丁寧にカウンセリング、施術をしていただけるので安心してお願いできます。

 

これからもよろしくお願いいたします。

T様 40代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

この度は嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。

長く続いていた踵の痛みが軽減され、さらに耳鳴りまで改善がみられたとのこと、本当に良かったです。

症状だけでなく全身のバランスを整えることが、結果として他の不調の改善にもつながることがあります。

今後も丁寧にお身体の状態を確認しながら、安心して通っていただける施術を心がけてまいります。

こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

よこはま山手治療院