ギックリ腰で来院しましたが、一度の施術で軽くなりました。

お客様写真
アンケート用紙

 

ぎっくり腰で緊急に行きました。

身体の前後左右の非対称が原因だと初めて知りました。一回の施術でも腰の鈍痛が軽くなりました。

 

整体はマッサージでは無く、バランス調整してもらう所だと思います。

スタッフさんも親切丁寧で雰囲気が良い所も好きです。定期的に通っています。

M様 30代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

この度はご来院いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。

ぎっくり腰という急な症状の中で当院をお選びいただき、施術後に痛みが軽くなったことも嬉しく思います。

「整体はマッサージではなく、バランス調整の場」とのお言葉は、まさに私たちが大切にしている考えをしっかり受け取っていただけたことも感謝申し上げます。

スタッフや院内の雰囲気についてもお褒めいただき、ありがとうございます。

今後も安心して通っていただけるよう、丁寧にサポートを続けてまいります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします

同じ症状でお悩みのお客さまの声

半年以上挙がらなった左肩が挙がるようになった お客様写真
四六時中あった頭痛がなくなり、肩こり腰痛も改善しました! お客様写真
親子で通院し、頭痛、肩こり、反り腰が改善! お客様写真

よこはま山手治療院