産後の身体や不調でお世話になっています

お客様写真
アンケート用紙

 

産後の体の痛みや不調からお世話になり、今は夫婦で通っています。

今まで別の整体にも行ったことはありますが、こちらは丁寧に一生懸命施術していただけて、体も楽になり、本当に感謝しています。

月に一度くらいの頻度で通っていますが、その時の痛みや不調に合わせて施術して下さいます。話しやすい雰囲気で、気になる箇所も伝えやすいと思います。

Y様 30代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

産後は、よりお身体の不調が出やすく、とてもお辛かったことと思います。

数ある整体院の中から、当院を選んでいただき、症状の変化を感じていただけて本当に良かったです。

今後もやまざき様のお力になれるよう、お身体の気になる点などございましたら、その都度ご相談いただければ幸いです。

お忙しい中、素敵なご感想を書いていただき、ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

膝を痛め来院。おかげでフルマラソンに完走できました! お客様写真
腰痛だったことを忘れるくらいになりました お客様写真
腰痛や肩こりでお邪魔しました。 お客様写真

よこはま山手治療院