不安でいっぱいだった自律神経失調症が回復しました。

お客様写真
アンケート用紙

 

自律神経失調症でお世話になっています。

吐き気やめまいがあり、外出が出来なくなり困っていたところ、こちらを見つけて通院し始めました。

1回目で呼吸がしやすくなり、身体の変化を実感しました。

通い始めて1ヶ月ほど経ちますが、前ほどの吐き気・めまいはおさまり、少しずつ外出も出来るようになってきました。

 

このままずっと外出出来なかったら、どうしよう。。と不安でしたが、回復してきてホッとしています。

 

整体だけでなく、食事のアドバイスなどもしていただき、アドバイス通りにしている事も回復に繋がっているのかな、と思います。

 

今後も定期的に通って、健康を取り戻したいと思っています。先生には、本当に感謝しています。

 

これからも、よろしくお願いします。

T様 30代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

 

お身体が良くなられて、本当に良かったです。 当院としても大変嬉しく思います。

 

身体を整えることはもちろん、食生活を含めた日常生活を変化させて行くこと重要性もご理解いただき、実践していただけた結果だと思います。

 

ご不安な気持ちで日々を過ごされることは、本当にお辛かったですよね。

 

今後も当院がお力になれたら嬉しく思います。

 

お忙しい中、感想を寄せて下さり本当にありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

起立性調節障害(OD)で通院し、今では部活も楽しめるくらい元気になりました! お客様写真
【テニス肘と胃の不快感が良くなった】 お客様写真
長年の持病で諦めていた「自律神経失調症」、「頚椎症」がほぼなくなった! お客様写真

よこはま山手治療院