左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。

お客様写真
アンケート用紙

 

自宅からも近くスッタフの方も皆親切です。

 

左足のしびれ痛みがあり通い始めました。

 

肩張りも酷く困っていましたが通い始めてとても楽になりました。

 

スタッフのテクニックも素晴らしく今では最初に比べればとても楽になりました。

 

スタッフの皆さん本当に有難う御座います。

Y様 60代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

 

お身体の変化を感じていただけて、こちらも嬉しく思います。

 

主訴の左下肢の痺れは眠れないほどお辛かったと仰っていましたが、間隔を空けずに施術を受けてるので、改善されていますね。

 

また、施術技術のお褒めの言葉ありがとうございます。

 

当院は院長・スタッフ共に国家資格を保有しており、医療知識や経験も豊富です。

 

引き続き当院がmeviusよ様のお力になれれば、幸いです。 お忙しい中、素敵なご感想ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
色々なところに行って治らなかったバドミントンで痛めた肩の痛みが、もう痛くありません お客様写真
慢性的に首が動かなくなる時やめまいや頭痛で困っている時もお世話になってます お客様写真

よこはま山手治療院