【テニス肘と胃の不快感が良くなった】

お客様写真
アンケート用紙

 

知り合いの整体院の方からの紹介で2022年10月末から院長先生にお願いしています。

 

テニスエルボーで整形外科に通っていましたが、なかなか治らなかったのが始まりです。

 

先生の「治してあげたい」という気持ちが伝わります。

 

信じて任せることで相乗効果が生まれると思っています。

 

先日は胃の不快感を伝えたところ帰りにはすっかり胃が軽くなり、食べよう!と思えるようになりました。

 

「こうでなきゃいけない」と型にはめることをおっしゃいません。

 

その人に合った自然なかたちに整えていってくれるようなかたです。

 

まさに、ハンドパワー&オーラパワー! 待合スペースには、本がたくさんあり、ハーブティーも用意されているので、施術前後も、ゆったりとした時間を過ごせるのもおすすめなところ。

 

スタッフの方々もにこやかで感じがよく、インスタやLINEのコラムも興味深いです。 これからもよろしくお願いします。

T様 50代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

 

数々の身に余るお言葉、本当にありがとうございます。

 

肘の痛みや胃の不快感などの不調も回復されて良かったです。

 

お力になれたことも光栄です。信じて通っていただけたことに感謝します。

 

私もみかえ様とお話させていただき、色々気付かされることもありますし、勉強になることも多々あります。

 

今後もお役に立てたら嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

高血圧、胸痛・自律神経の乱れで困っていましたが、出産後一番体調が良いです。 お客様写真
副腎疲労で通院し、身体の調子が良い日が増えてきました。 お客様写真

よこはま山手治療院