野球肩が良くなり、また思い切り投球できるようになりました。

お客様写真
アンケート用紙

 

野球肩が酷くなり通い当院に通い始めました。

 

肩痛の原因となっている身体のズレを数回の通院を通して修正してもらい、通い始めてから1ヶ月半程度でまた思い切り投球ができるようになりました。

 

スポーツによる身体の慢性的な痛みを根本から治療するのに非常にオススメです。

S様 30代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

まずは、肩の痛みが軽減され、思いっきり投球ができるようになったとのこと、本当によかったです。

野球肩は、日常生活には支障が出にくく、投球動作のみ痛みが出てしまうのですよね。

肩関節の歪みで可動域が狭くなってしまったり、肩以外にも、肘や手首の関節の硬さでより痛みが増してしまうことがあります。

投げられなくなってしまったり、野球ができなくなってしまったり、やりたいことが、痛みのせいで制限されてしまうことは、お辛かったですよね。

今後も痛みなく野球ができるよう、当院がお力になれれば幸いです。

お忙しい中、ご感想を書いていただきありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。 お客様写真
めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
色々なところに行って治らなかったバドミントンで痛めた肩の痛みが、もう痛くありません お客様写真

よこはま山手治療院