本当に腰痛がなくなり仕事にも支障がなく日々過ごしています

お客様写真
アンケート用紙

 

昨年の5月頃、今まででは感じた事のない腰痛になり整形外科に通院しましたが一時的に治るだけでした。

 

仕事も立ち仕事含めて重たい物を運んだりと…8時間以上動き回る仕事の為、職場の友人から整体に行ってみては?とオススメされて検索したところ、ちょうど家から近かった為に伺わせて頂きました。

 

初回からしばらくは正直痛みもありましたが、治療して頂き1年以上、本当に腰痛がなくなり仕事にも支障がなく日々過ごしています。

 

出来る限り1週間から2週間に1回の治療で本当に楽になりました!

 

腰痛だけではなく膝や足の痛みもなくなり自分へのご褒美(体のメンテナンス)も含めて大事さを痛感しております。

 

スタッフさん皆様も本当に対応も良く感謝しております。引続き、宜しくお願い致します。

T様 40代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

スタッフの篠原です。
当院へのご感想、誠にありがとうございます。

腰痛とのこと、お仕事にも支障が出ていて、お辛かったことと思います。

慢性的な症状であると、なかなかお身体の変化を感じにくいところもあったと思いますが、こちらがご提案させていただいたように、通っていただいたからこそ、症状の改善に向かったのだと思いますよ。

今では痛みなく、日常生活が送れているようで、こちらとしても嬉しく思います。

整体などでは、2週間で身体の歪みが始まってしまうと言われているため、また同じような痛みを繰り返さないためにも、当院が田中様のお力になれれば幸いです。

お忙しい中、詳細を書いていただき、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
坐骨神経痛がある中、ギックリ腰に…すっかり良くなりました。 お客様写真
腰痛と身体の歪みが良くなりました。 お客様写真

よこはま山手治療院