足底筋膜炎と診断され、湿布と軟膏では治らなかった

お客様写真
アンケート用紙

 

整形外科で足底筋膜炎と診断されました。

 

処方された湿布と軟膏では治らず口コミをみて伺いました。

 

整体は初めてで不安でしたが、丁寧な問診や説明があり安心して施術することが出来ました。

 

自分では気づかなかった体の歪みや歩き方など教えていただきました。

 

まだ通い始めて数回ですが痛みが軽減してきてます。

S様 50代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

 

まずは、ご症状が軽減されて良かったです。 初めての整体は緊張しますよね。

 

大事なお身体に触れるわけですから、ご不安もあったかと思います。

 

その中で、安心して施術を受けていただけていることは当院にとっても嬉しいです。

 

足底筋膜炎の原因は人それぞれで、普段の姿勢が原因になっていたり、歩き方にも問題があったり、関節や骨の位置が良くないこともあります。

 

まだ起床時に痛みが残っていますが、一度痛みがなくなっても、再び痛みが出てこないようにケアもさせていただければと思います。

 

お忙しいところ、本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。 お客様写真
坐骨神経痛がある中、ギックリ腰に…すっかり良くなりました。 お客様写真
シンスプリントで通院してます。 お客様写真

よこはま山手治療院