めまいや自律神経症状がありましたが、心も身体も軽くなりました。

お客様写真
アンケート用紙

めまいや自律神経系の症状があり、日々不快感があったため口コミをみてお伺いしました。

初回はしっかりと問診をしてくださり、不安なこともなく施術を受けることができました。初回から効果を感じることができとても心が軽くなりました。

通院し始めて数ヶ月ですが、気付くと不快感やめまいなどの症状もかなり改善されていました。ありがとうございます。

一時的ではなく根本からの改善が期待できるので、これからもお願いしようと思います。

S様 20代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

めまいや不快感等、とてもお辛かったですよね。

自律神経系の症状は、慢性的な歪みや緊張が原因となってしまうこともあるため、なかなかお身体の変化を感じづらいのですが、初回から効果を感じていただけたとのこと、こちらとしても嬉しく思います。

姿勢や栄養面など、アドバイスさせていただいたことを実践してくださっているからこそ、より早く改善に向かっているのだと思いますよ。

今後もお辛い症状に振り回されないよう、一緒に頑張っていきましょうね。

お忙しい中、ご感想を書いていただき、ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真

よこはま山手治療院