胸郭出口症候群でどの病院に行っても治らなかった腕の痺れ

お客様写真
アンケート用紙

 

数年前から胸郭出口症候群で悩んでいました。

 

どの病院でも改善には至らず、どこかに助けてくれる先生はいないかと検索し貴院と出会いました。

通うたびに痺れや痛みが減っているのが実感できて体だけでなく心も軽くなりました。先生には感謝しかありません。

 

院内の落ち着いた雰囲気、ちゃんと目を見て話を聞いてくれる先生、そして丁寧な施術。

 

他の患者様とあまり顔を合わせずに済むことや医療費控除の対象なのもありがたく、毎回伺うのが楽しみです♪

T様 40代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

数年前から痺れや痛みがあり、気分も落ちてしまったりと、とてもお辛かったことと思います。

痺れは痛みの先にある症状なので、なかなか変化を感じづらいのですが、施術のたびに痺れが減っていると実感していただけて、本当によかったです。

お身体が改善に向かっているのも、ST様が姿勢などアドバイスさせていただいたことを、気を付けてくださっているからこそだと思いますよ。

同じような症状を繰り返さないよう、当院がお手伝いさせていただければ幸いです。

院内の雰囲気もお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。

お忙しい中、素敵なご感想をありがとうございました。
今度ともよろしくお願いいたします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

何十年も悩まされてきた腕や首の痺れも回復! お客様写真
肩こりと腕や指先の痺れがひどく、仕事や日常生活ができないほど辛かった お客様写真
神経症から更年期症状まで…効果を感じています。 お客様写真

よこはま山手治療院