頑固な左肩の痛みがなくなりました!

お客様写真
アンケート用紙

 

長年の付き合いだった左肩の頑固な凝りが、全く気にならなくなりました。

 

今では二、三週間に一度、身体の歪みを調整しながら、体調をキープすることが出来ています。

 

治療院からの帰りは身体がホントに軽くてルンルン❗

 

施術中のスタッフのワンポイントアドバイスや、月に一度の「治療院便り」も楽しみの一つです。

 

これからも、お世話になります。

S様 50代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

スタッフの篠原です。 当院へのご感想、誠にありがとうございます。

]

まずは、慢性的にお辛かった肩こりが気にならなくなったようで、よかったです。

 

歪みが始まる前に、お身体診させていただいていることで、痛みが出にくい良い癖がついてきているのだと思いますよ。

 

今後も当院がお手伝いさせていただければ幸いです。

 

また、「治療院便り」をお読みいただいているだけでも嬉しく思うのですが、楽しみにしていただいているとのこと、大変恐縮でございます。

 

そういうお言葉をいただくと、より一層「治療院便り」を作る励みになります!

 

お忙しい中、素敵なご感想をありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。 お客様写真
めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
色々なところに行って治らなかったバドミントンで痛めた肩の痛みが、もう痛くありません お客様写真

よこはま山手治療院