捻挫をしてからずっと痛かった足首の痛みが良くなりました!

お客様写真
アンケート用紙

 

数年前に階段から落ちて両足首を捻挫して以降、ヒールを履いたり点字ブロックの上を歩いたりすると足首が痛かったのですが、こちらに通い始めてから痛みが全くなくなりました!

ヒールも履けるようになり、靴選びで悩むこともなくなったので本当に感謝しています。

元々姿勢が悪く身体が凝りやすいので、今後も引き続きお世話になって健康体を目指したいと思います。

 

N様 30代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

スタッフの篠原です。
当院へのご感想、誠にありがとうございます。

お辛い症状が出てしまったのも、きっかけは捻挫だったと思いますが、お身体のバランスや歩き方の癖などで痛みが長引いてしまうことがあります。

歩き方などアドバイスさせていただいたことを、気を付けてくださっているからこそ、痛みが改善に向かっているのだと思います。

今後も、痛みに振り回されない生活が送れるよう、精一杯お手伝いさせていただけますと幸いです。

お忙しい中、素敵なご感想をありがとうございました。

履きたい靴を履き続けられるよう、一緒に頑張っていきましょうね。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。 お客様写真
坐骨神経痛がある中、ギックリ腰に…すっかり良くなりました。 お客様写真
シンスプリントで通院してます。 お客様写真

よこはま山手治療院