顎関節症で悩んでいましたが、今では大口を開けて…

お客様写真
アンケート用紙

 

2年前に顎関節症が悪化してミニトマトも食べられないほどに。

 

マウスピースをしても改善されず、ネットで検索してこちらの治療院にたどり着きました。

 

初回は丁寧な問診があり不安感を解消していただきました。

 

1年ほどで大口が開けられるまでに回復しました。 院長には感謝しています。

 

今は時々の不調のメンテナンスのために月1ペースで通っています。

N様 40代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

当院へのご感想、誠にありがとうございます。

 

顎関節症が良くなられ、気にせずお食事ができるようになられたこと、本当に良かったです。

 

「痛みや症状に振り回されず生活していただくこと」をモットーに施術をしておりますので、このようなご感想をいただけて、私達も非常に嬉しく思います。

 

今後も不調に悩まされないよう、お手伝いさせていただければ幸いです。 本当にありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。 お客様写真
めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
色々なところに行って治らなかったバドミントンで痛めた肩の痛みが、もう痛くありません お客様写真

よこはま山手治療院