頭痛薬に頼る日々から信じられないくらい改善しました。

お客様写真
アンケート用紙

 

頭痛で通っています。

 

MRIでは異常はなかったものの、年々酷くなり、市販の頭痛薬に頼る日々を送っていました。

 

長年悩まされてきましたが、こちらに通い始めて半年弱で、薬を飲む頻度がかなり減り、自分でも驚いています。

 

施術は、始めは痛みがありましたが、回を重ねるごとに気持ち良くなりました。

 

頭痛だけでなく、姿勢や身体のこりも改善してきたように感じています。

 

先生方の対応はとても丁寧で、院内も清潔感があり居心地が良いです。

 

ぜひ今後も通いたいと思っています。

M様 40代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

お忙しい中、当院へのご感想、誠にありがとうございます。

頭痛薬が減って良かったですね。

付き添いでいらしていたmm様がお辛そうだったため、お声をかけさせていただいたのですが、喜んでいただけて本当に良かったです。

頭痛は日常生活に支障が出てしまう方も多いので、今後も頭痛薬に頼ることなく生活できることは本当に良かったなぁ、施術させていただけて良かった、お役に立てて良かったと私も嬉しく思います。

院内の雰囲気やスタッフもお褒めいただきありがとうございます。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

ありがとうございました!

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。 お客様写真
めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
色々なところに行って治らなかったバドミントンで痛めた肩の痛みが、もう痛くありません お客様写真

よこはま山手治療院