肩や首が楽になり呼吸も楽に!精神的なストレスも緩和されています。

お客様写真
アンケート用紙

 

落ち着いた雰囲気で、待ち時間にハーブティーをのんでリラックスできます。

 

肩こりや首の痛みに悩まされていましたが、通院を重ねる度に体が動かしやすくなって、呼吸も楽になりました。

 

お陰様で憂鬱な気分になることも少なく、身体的なアプローチから精神的側面のストレスも緩和されてきたように思います。

 

自分の悩みに合わせて初回の段階で丁寧なヒヤリングが行われるので、体の悩みでモヤモヤしている方には是非一度行ってみて欲しいです。

Y様 30代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

スタッフの中村です。
当院へのご感想、誠にありがとうございます。

院内の雰囲気やハーブティーも気に入っていただけて、よかったです。

また、身体も楽になったということで、こちらも嬉しい限りです。

症状がお辛いと、気分も下がってしまいますよね。
心と体は表裏一体です。両面からアプローチしていきますね。

今後もお身体診させていただければ幸いです。

お忙しい中、素敵なご感想ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

左足の痺れ、肩こりがとても楽になりました。 お客様写真
めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
色々なところに行って治らなかったバドミントンで痛めた肩の痛みが、もう痛くありません お客様写真

よこはま山手治療院