肩こりと腕や指先の痺れがひどく、仕事や日常生活ができないほど辛かった

お客様写真
アンケート用紙

 

2年ほど前から、肩こりと腕や指先の痺れが酷く仕事や日常生活が出来ないくらい辛かったた時にこちらの治療院を見つけました。

 

以前通っていた所ではあまり効果がなく最初はあまり期待していなかったのですが… すいません。

 

全身の血流を流している感じがしてスッキリします!

 

マスク生活で意外と凝っているとの事でスッキリします!

 

皆さんスタッフさんも明るく挨拶もしっかりしていて雰囲気もとても良いです。

 

いつも中村先生に全てお任せしていますが安心しています。 だいぶ体調も良くなり痺れも減って来ました。

前向きになれますね~。ありがとうございます。 大好きな仕事も頑張れます。

 

体が基本なのでしっかりメンテナンスして行きたいです。 これからもヨロシクお願いします!

K様 40代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

スタッフの中村です。
当院へのご感想、誠にありがとうございます。

他店では改善されず、最初は慢性的なこりや、痺れに悩まされご不安でしたね。

当院で施術の効果を実感していただき、こちらも嬉しく思います。

ご自身でも日常生活で、身体に気を付けていただいており、その結果として、体調も良くなられています。

痛みに振り回されない生活を送れるように、引き続きメンテナンスも含めて、一緒に頑張っていきましょう!

また、スタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。

お忙しい中、素敵なご感想ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

何十年も悩まされてきた腕や首の痺れも回復! お客様写真
胸郭出口症候群でどの病院に行っても治らなかった腕の痺れ お客様写真
神経症から更年期症状まで…効果を感じています。 お客様写真

よこはま山手治療院