日頃から悩んでいた腰痛が楽になりました。

お客様写真
アンケート用紙

 

施術前のカウンセリングから施術中のアドバイスまでとても丁寧に対応していただき、施術後には日頃から悩まされていた腰などの痛みも改善いたしました。

 

クリニック全体の雰囲気もとても良かったので、ぜひまたお願いしたいと思います。

W様 20代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

スタッフの西野です。
当院へのご感想誠にありがとうございます。

腰痛等の痛みが改善されたようで、本当に良かったです。
また、当院の雰囲気を気に入っていただけて、こちらも嬉しく思います。

今後とも、WT様のお力になれるよう精進いたします。

お忙しい中、素敵なご感想ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

腰痛で苦しんでいましたが… お客様写真
脊柱管狭窄症で手術をしましたが、坐骨神経痛が治らず困り果てていましたが、こちらで良くなりました。 お客様写真
他院で改善しなかった「足底筋膜炎」と「腰痛」が楽になった お客様写真