腰痛に悩まれていましたが、今では気にならなくなりました!

お客様写真
アンケート用紙

 

謎の腰痛で数年悩んでおり、友人に相談したところ、 よこはま山手治療院さんに通っている事を知り、すぐに紹介していただきました。

 

整体自体初めてでしたが、 院内はアロマが香り波の音のBGMが流れていてとてもリラックスして施術を受けることができます。

 

施術が終わると気になっていた痛みが消え身体全体がとてもかるくなります! 自宅でのセルフメンテナンスも丁寧に教えていただき、痛みも以前よりあまり気にならなくなってきました!

 

中村先生いつもありがとうございます。

メンテナンスでまた通わせていただきます。

O様 30代 女性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

 

スタッフの中村です。
当院へのご感想、誠にありがとうございます。

お身体の痛みが和らいだこと、また院内の雰囲気を気に入っていただけて、こちらも嬉しく思います。

数年、痛みに悩まされてお辛かったと思いますが、初めてご来院された帰りに「楽になりました」と笑顔でおっしゃっていたのを今でも覚えています。

痛みが起こる原因も、身体の歪みや日常生活の癖などです。
ご自身でストレッチなども頑張って頂けたので、症状の回復も早かったと思いますよ。

健康を維持するとは、「痛みに振り回されない幸せな生活を送ること」に繋がっていきます。

今後とも小倉智美 様の期待に応えられるよう、精一杯施術させていただきますね。

お忙しい中、素敵なご感想ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

ギックリ腰で藁をもつかむ思いで予約しましたが、劇的に回復しました! お客様写真
めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
坐骨神経痛がある中、ギックリ腰に…すっかり良くなりました。 お客様写真

よこはま山手治療院