万年腰痛で悩まれていましたが…改善しています。

お客様写真
アンケート用紙

 

万年腰痛で色々な治療院行きましたがしっくり来ず。

ネット検索でよこはま山手治療院さんがヒットしました。

 

どんな感じかな?行っていた治療院と一緒かな? 半信半疑の気持ちで施術してもらってみたら 自分が求めていた治療で痛気持ちよくてとてもよかったです♪

 

身体も軽くなり仕事もスムーズにできて今まで腰が痛く逃げていた家の草むしりも出来るようになり嫁さん大喜びです!

 

院内も清潔にされていて明るい雰囲気。

 

先生方の対応もとてもよい感じですよ。

 

これからもずっと通い続けて身体をメンテナンスしていただきたいと思っております。

いつもありがとうございます。

Y様 40代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

スタッフの中村です。
当院へのご感想、誠にありがとうございます。

身体が軽くなり、仕事や家事も問題なくできていること、こちらも嬉しく思います。
奥様も喜ばれてなによりですね。

また、院内の雰囲気やスタッフへのお褒めの言葉、ありがとうございます。

今後も、山本様が気持ちよく通院できような環境づくりに努めて参ります。

施術でもお力になれるよう、引き続きよろしくお願いいたします。

お忙しい中、素敵なご感想ありがとうございました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

ギックリ腰で藁をもつかむ思いで予約しましたが、劇的に回復しました! お客様写真
めまいやスポーツ障害でお世話になっています。他の人には教えたくない場所です。 お客様写真
坐骨神経痛がある中、ギックリ腰に…すっかり良くなりました。 お客様写真

よこはま山手治療院